

リンク【Link】―常にTOP表示―

-コスプレ用品・模造剣の販売- 武器工房ギルガメッシュ
こだわりの仕様や要望を盛り込んだ専用の武器を製作しているクリエーターさんです。

何かご依頼したいものがあれば「武器工房ギルガメッシュ」さんのお問い合わせフォームからご依頼くださいませ。
今現在は私への個別オーダーは承っておりませんm(_ _)m


YURI CUSTOM WORKS

オリジナルデザインでトイガンのカスタムをしているウルトラクリエーターさんですw
奇抜なデザインは見ているだけで圧巻です☆
今後も新作が続々登場するので要チェック!!!



当ブログへのリンク用バナー(サイズ200×40)

あーたんの造形部屋


もう春なのか・・・


今年ももう1/3終わりそうな感じなのね;

たいして造形スキルが上がってないのは仕様です(キリッ)w

少しずつスキルUPして行きま~す。

不定期になりますが製作物も少しずつ載せていきたいと思いますので何か興味のある物がありましたらコメントいただけると嬉しいです。

誹謗中傷はやめてくださいね~ww





初記事


みなさん初めまして。

管理人の「あーたん」です。

このブログでは私の製作物を紹介していきたいと思います。

まだまだ知識・経験不足ですが皆さんの希望に添えるような造形をしていきたいと思います。

不定期更新になると思いますが宜しくお願いします♪

プロフィール

あーたんΣ( ̄口 ̄;)

Author:あーたんΣ( ̄口 ̄;)
ごゆっくりどうぞ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
